« 交換譲渡あんステ缶バッジ、ボールチェー | トップページ | さてと最後のの素材撮れたからこれを動画 »

2017年7月15日 (土)

自分が愛されたら、恋愛観も男の浮気も何もかも概念ぬりかわるよ。


大好きな彼がね、

わたし以外の人に愛されて
わたし以外の人に心を向けられる、
まではいい、でも

その人に心を向けて
愛を育んでなんてこと
されたら嫌なこと、超絶1位!!!
絶対に、嫌っ!!!

でもそれさ、
ほんとはさ、
自分が彼以外の男子の愛をブロックしてるから
相手だって、他の女に愛されないで欲しいだけ。

友達以上恋愛未満、そういう
愛し愛される少し特別な関係みたいにすぐなってしまうらしいわたしに
悪気なんてかけらもなくて、
ただ、楽しく話してるだけなのに
ただ、男女関係なく仲良くしていただけなのに
男の人の話は知らない世界がいっぱいで楽しくて、なだけだったのに
わたしにとっては
楽しく生きてたらえげつなく責められた、そんな感じで

そこ責められるのが本当に苦しくて
いつの間にか、
関わることから逃げるようになりました。

女友達に彼氏ができたり、
女友達が結婚したりすると
その旦那さんとの距離の取り方を間違えるのが怖すぎて
友達と距離を置くようにもなったなぁ、
好きになっても
そんな好きには絶対になり得ないのに
疑いをかけられることが嫌で。

だから、夫婦同士で付き合える家族ごと友達とかすごいらくちんだったなぁ

でもね、
どんなに愛をブロックしても
絶対に愛されないようにことごとく打ち砕いても
無理。
どうやったって
わたしは男子のことを尊敬してるし
男っていう生き物自体が大好きだから、
話に興味があるし
生きてる話を聞いてるだけで楽しいし
力強くてすごいなって思うし

愛されることを拒否することの方が、そもそも無理だった

で、もう
あきらめた。

父のくれる安心感お金経済の、力強い安心。

そしたらまた

端から見たらわたしは
節操がなくて
惚れっぽくて
浮ついてて
人のものを奪おうとしてるようにも見える
危ないヤツ。

ってなるのかも
でもしょうがないのかな
って思ってたら

なんだ
そう思わない女の人がいっぱいいるんだ

あ、なんだ。
わたしがわたしのまんまでいても
大丈夫な人は、大丈夫なんじゃん
ってことを、知りました。

目の前の人が見せてくれる
発狂するほど嫌なことは、本当は
自分がガマンしてたこと。

自分ももっともっといっぱい
愛されたいし、愛したい。

全部、逆だったのね。


まさかここを逆にするなんて
ってところを、逆にする。
そしたらふわぁぁぁって、まわり始めちゃうんだから。
今日、ぢんさんが書いててくれた。
浮気の心配なんて
したことなかったわたしが
再び戻ってきたよん
どんなに気を浮つかされても
どんなに嬉しくてふわふわしても
あ、俺の船着場はここじゃなかったわ!!!って
自分の港に帰ってこれる船しか
そもそも、おかえり、って言えないからね。

浮気なんて
あると思えばあるけど
ないと思えばない

てことです。

自分の彼氏なら、モテてて欲しいわん
分かち合いのエネルギーでしかない講座のご紹介。

お金と愛し合うワークショップ

日時7月29日(土)
1回目11時14時残席わずか
2回目15時18時残1名様です

場所大阪梅田詳細はお申し込みの方にお伝えします
参加費5千円
お申し込みはこちら
恋愛パートナーシップをととのえて経済的にも豊かな人生を送りたい方へ
個人セッション

日時応相談
場所梅田
参加費15000円60分22000円90分

お申し込みはこちら

« 交換譲渡あんステ缶バッジ、ボールチェー | トップページ | さてと最後のの素材撮れたからこれを動画 »